【カッパママ】にんにくがあれば、外食した気分になれるようだ(笑)

こんばんは、カッパママです。

 

先日の暑い日のこと。

 

お昼ご飯はなににしよう・・・と
食べたくなったのは
冷製パスタ!

 

冷製パスタは作ったことがなかったので、
クックパッドで検索して作ってみました。

 

パパカッパおいしい!と大好評。

 

お店の味っぽいね〜と外食した気分だね〜と
言いながら食べたんですけど、
食べた翌日に気づいたカッパママ。

 

今回作ったパスタには
すりおろしたにんにくが入っていたんですけど
そういえば、
我が家が外食するときに食べるものって
にんにくが入ってるかも!?(笑)

 

にんにく=外食の味?(笑)

 

 

ちょっとした発見でした。

 

 

そんな感じでにんにくのこと考えていたら
パパカッパ、
にんにくを大量にもらって帰ってきました(笑)

 

 

モカちゃんはにんにく禁止だよ。

 

冷凍準備。お庭でにんにくの皮剥ぎました。

 

 

ずっと庭に出たいと言ってたモカちゃんです。
(にんにくだったので、お家に居てもらいました。)

 

完了!

 

たくさんのにんにくありがたいです^_^

 

 

外食費の節約になりそうです🎵