【カッパママ】なんで?

こんばんは、カッパママです😄

 

ハリカッパブログに訪問してくださり
ありがとうございます!

ブログ更新
空いちゃいました😅

 

言い訳にならない言い訳としては
MacBook Airのシステムをアップデートしたところ
どういうわけか
文字を入力→エンターキーを押すと
文字が消える〜👻
なってしまって
調べて実行してみるも変化がなくて
よく原因がわからず
そのままブログストップしてしまっていました😅

 

ワードプレスでブログを書いているんですけど、
普段書いているビジュアルモードだと

調子が良くないため
テキストモードのほうで文章入力だとできることが
判明したので、そちらで対応。

 


昼はこの方法で書いてたんですけど
今は(夜)は
エンターキー押したら文字が消える不具合は
どうやら直っている!

 

なんでだろう???(笑)

 

ということで、
またブログを書いていきたいと思います😀


構って欲しくて、トイレットペーパーひっぱって
ぐしゃぐしゃにして持ってきたモカちゃん。

 

 

 

なぜか一枚だけ
ワードプレスにダウンロードできなくて
アップできませんでした😂
なんで?(笑)