【カッパママ】iPhone XRからiPhone11へお引越し。写真きれいだなぁ〜

こんばんは、カッパママです!

 

ハリカッパブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます😊

 

昨日、注文していた
パパカッパのiPhone14が届きました。

 

そのため、
パパカッパが使用していた
iPhone11をスマホケースごともらいました😆

先日、Appleのイベントで
iPhone15の発表がありましたが

カッパママのスマホは
XRから11へ
やっと一段階、
進化しました〜(笑)

 

 

スマホケースはiFaceのものなんですけど
でっかいのに、くびれがあるので
持ちやすいという不思議な形をしています。

ちなみにiPhoneXRのときは
ダイソーで購入したケース(XR用のものがなくて11用)
特に不満なく使っておりました(笑)

iFace、少しカッパママには重いかな😅

でも万が一落としても大丈夫という
安心感があるようなきがするので
しばらくはiFaceのケースを装着しておこうと思います。

 

XRから11になって嬉しいことは
写真撮影画像がきれいになったことです😆

 

今回発表された
iPhone15ProMaxに比べたら
劣るかもしれないんですけど
カッパママは今のところ
iPhone11の撮影画質に満足です😊


久しぶりのうどん屋さん。

 

 


薄暗いときにモカちゃん撮影。

 

ちなみに今回
2台のiPhone本体の撮影は
iPad Pro11(2018)で撮っています。

 

まだiPhone11のカメラ機能について
よくわかっていないので
勉強してみようと思ってます😉

 

そしてカッパママは
最新のiPad miniをいまかいまかと
待ち構えております(笑)

 

楽しみだ〜😆

 

 

【余談】
データーをiPhoneXRから11へお引越し後、
しばらくiPhone11の本体の熱さがおさまらなくて
焦りました。
翌日は落ち着いて一安心。
Apple製品のデーターのお引越しは簡単だけど
スマホ本体には
結構大仕事なのかもしれないと思ったのでありました。