【電子ペット】たまごっちユニアップデート!初代たまごっちより飽きずにお世話できています(笑)

こんにちは、カッパママです!

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

先日11月23日
たまごっちユニブルーカラーの発売と
アップデートがありましたね!!😆💕

 

 

サプライズ演出嬉しい。

 

 

しかもカッパママがずっと気になっている
タマバースでオープンになっていない箇所が
もうすぐで開放されるー!!

 

どんな風な感じになるのか
カッパママ楽しみです!!(←小学生おばさん💦)

 

 

今はたまアリーナで
リズムゲーム開催!

めっちゃ難しい・・・

カッパママはネズミチームで参戦中。
(普通のネズミは苦手だけど、ハリネズミを飼っているので。)

 

ゲームが始まる前の音楽好き!

 

またアップデートでは
タマバースに行くと
いいね❤️が推せるということで
行ける時には行って
いいね❤️推してます(笑)

カッパママのたまネームは
「わっしょいおにぎり」です😋🍙

 

 

キャラクターはしまぐるっち。

まだまだ一緒に過ごす予定。

 

 

あと、たまごっちグミも発売されたということで
コンビニ・スーパー・おもちゃやさんを覗くのですが
どこにも売ってなくて出会えていません😂


いつか出会えるでしょうか・・・
(シールもかわいいし、アイテムコードも欲しい😆)


でもお値段お高めグミなので、
買うのは1個だけにしておこう・・・(笑)

 

グミはゲットできていないけど
トイザらスでこたつアイテムコードゲットです!!

これでたまごっちも
あったかくして年を越せそうです(笑)

前回はトイザらスが遠くて行けずでアイテムゲットできなかったー

 

そんなこんなで
カッパママは高校生の時にはじめて
初代たまごっちを手にしたのですが

たまごっち(ユニ)は
イベント等が充実していて
飽きずにお世話できているのでありました(笑)

 

以前中古で購入したたまごっちみーつについていた
ストラップをつけてます。

たまに首から下げてるのは内緒です。