【電子ペット】たまごっちユニ!まだオープンしていない場所はどこへつながってる?期待と妄想 たまごっちユニ たまバース 工事中

2024年1月26日

こんばんは、カッパママです⭐︎

 

ハリカッパブログをご覧くださりありがとうございます!

 

たまごっちミニチュアチャームコレクションについて
ブログ記事を書いていたのですが

 

どうしても書きたくなってしまった
たまごっちユニに対する
カッパママの期待と妄想😚🎀✨
ブログ記事を先にアップします(笑)


ただいま
たまごっちユニでは
しまぐるっちを育てていて
生まれてから89日経ちました。

現在タマバースでゲームイベント開催中!

初日はレースではじめて1位とれたけど
その後は3位続きです😂

 

毎月楽しませてもらってます♪

 

 

ところで、
ゲームイベントのある
タマバースには
まだオープンされていない場所が
ありますよね・・・

 

いつなんだろうと心待ちにしているのですが
その場所に関して
カッパママは期待と妄想を
膨らませてしまっているのですよ😆(笑)

 

えっとカッパママの希望と致しましては・・・

 

たまごっちみくすたまごっちみーつのように
別のたまごっちユニのキャラクターと結婚できるワールド
を追加してほしいのであります!!

そして、
既存のキャラクターだけではなくて
たまごっちみーつでいう
ナウタマ(育て方や親で見た目が変わる)
を育てられるようになりたいのです。

 

たまごっちユニには見向きもしない娘は
再びたまごっちみーつを引っ張り出して
育成開始(笑)

 

娘がたまごっちユニに興味がないのは
ナウタマ要素がないからです😅

 

 

やっぱり性格だけでなくて
見た目どんな子に育つんだろう〜
とワクワクするのは楽しいです😊

 

カッパママはただいま
たまごっちみくす!アニバーサリーギフト
のたまごっちが欲しいんですけど
(まきこさんや、おやじっち、サンタクロっちとmixしたい)

たまごっちユニに
みっくす!や、みーつ要素が実装された場合は
たまごっちユニで満足できそうな気がします😋

 

そうなると
もう1つたまごっちユニが欲しくなるかもです(笑)

 

今出ている色なら新色のブルーで
今後新しく発売されるなら、
ミントブルーがいいなぁ・・・

 

 

と新しい場所の開放を
いまかいまかと待っているカッパママなのでありました。


【余談】

デザインがザ・キュートなたまごっちみーつをみてたら
明日、再度たまごっちユニのスキン交換してみたくなりました(笑)

 

【追記】

>たまごっちユニに
>みっくす!や、みーつ要素が実装された場合は
>たまごっちユニで満足できそうな気がします😋
って書いたんですけど
オンラインのサービス終わっちゃった・・・
ってことを考えると
ネットにつながってなくても使用できる
みくす!アニバーサリーギフト
やっぱり欲しいです🎁(笑)