【電子ペット】たまごっちミニチュアチャームのガチャガチャやっとできた2023年の暮れ

2024年1月24日

こんにちは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます。

 

今日は前回に続きまして
【電子ペット】✨たまごっち✨について
書いていきますね😊

 

2023年の暮れ
愛媛の実家に帰ったときに
やっとやっと念願の
たまごっち
ミニチュアチャームのガチャガチャ

回すことができました〜😆✨

 

ミニチュアチャームのガチャガチャは
前からやりたかったんですけど
近くに設置されているところがないのと
設置期間が終わってしまったこともあり

結局フリマサイトで1個だけ購入。


その後も
てんしのたまごっち
ピンクのミニチュアチャームが
欲しくて

フリマサイトをチェックするも
プレミア価格がつけられていて
手が出せませんでした・・・

再びガチャガチャ販売開始のお知らせが〜😆✨!!

バンダイのガチャガチャは
どこでその商品のガチャガチャが設置されているか
検索することができます
オフィシャルサイトはこちら→

 

即、調べてみたところ・・・
カッパママの住む県には
1つも設置されておらずでした😭ナンデー

 

でもでもでも〜

 

実家の近くは
2件もあるではないか💕

 

ということで、
実家に帰ったときに
たまごっちのがちゃがちゃをしてきたのであります😊

 

お目当ては
てんしのたまごっちピンクver

 

お目当てなかなか出なくて

めっちゃガチャガチャまわしてしまいましたー(笑)タノシカッター💕
↑パパカッパがいいよと言ってくれたので、こういう結果に(笑)

 

 

ちなみに
初代たまごっちマゼンダピンクは
3個も出てしまいました😅

ひとつはこちらにつけてます。

カッパママがはじめて手にしたたまごっちの柄⭐︎

さすがに同じものは3個もいらないなぁ〜
どうしようかな〜
フリマサイトに出そうかな〜
とガチャガチャ置き場から
少し離れた場所で考えていたら

 

同世代らしきご夫婦が
たまごっちのガチャガチャを
まわしているのを発見!!

 

ということで、
きっとたまごっちに興味のある方だ!!と

 

2個出た新種発見たまごっちと合わせて
無理やりプレゼントしましたっ。
(カッパママあやしすぎる。)

 

交換するものないでのお金払いますー
と言われたんですけど
こちらが勝手に渡したので
お金はもらいませんでしたよ。

 

 

獲得したたまごっちのミニチュアチャームは
同じ種類のたまごっちと組み合わせてみました!

 

 


みみっちに成長させたくて
結構マメにお世話したけど
くさっちになってしまった
新種発見たまごっちです😅
(このまま死ぬまでお世話したいと思います。)

 

 

こちらはミニチュアチャームとリングの組み合わせ♪

 

眺めるだけで楽しいよ〜💕

 


この2つは未開封のまま保存しときます。

 

 

その後、ミニチュアチャームと合わせたたまごっちは
収納ボックスの中で冬眠中です。

もうこれ以上は保存は無理なので
箱増やさないとかな!?


まだたまごっち欲しいと思ってる。

 

もっとかわいく飾ってあげたい・・・

 

 

ついでに
今カッパママが欲しい
たまごっちや関連グッズも
書いておきます📝(笑)

 

 

・森で発見!たまごっち
・海で発見!たまごっち
・とうりべっち
・ぐでたまたまごっち
・おすっちめすっちのたまごっち
・もっとiD!おうちdeたまごっちステーション+の攻略本
・たまごっちみくす!アニバーサリーギフトver
・たまごっちピックス

・たまごっちキッチンタイマー

 

欲しいものがありすぎて困ります😅

 

 

欲しい気持ちを落ち着かせるために
まだ目覚めさせてないたまごっちを
一気に孵化させようかと思ってるカッパママです。

 

たまごっちプラスは
煮たまごっちでもいいか〜と思ったけど
やっぱり漂白したいかもっと思い始めました(笑)

 

 

他の白いたまごっちと色比べるとこんな感じ。

 

 

 

【余談】

たまごっちのガチャガチャ探してたら
クリーミーマミのガチャガチャまで発見してしまい
1回まわしてしまったのでありました(笑)


コンパクトも欲しい(笑)