【トイモカプー】モカちゃん、雪がちらつく中でお散歩♪

こんにちは、カッパママです⭐︎

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

本日は、大寒波がやってきた
ということで
ザ・冬!!という感じの空気の冷たさに
何も考えられない・・・(考えたくない?)
状態になってしまいました😆

 

久しぶりに雪もチラチラ❄🌨

 

あまり雪の降らない地域なので
雪がちらつくと
なんとなく心はウキウキします(笑)

 

でも冷たい風の中、
外を歩くのはちょっとやめたいな・・・
って気分だったんですけど

パパカッパに誘われて
モカちゃんのお散歩に行ってきました!

寒いから、
モカちゃんもすぐに家に帰る!
ってなるかなと思ったんですけど

パパカッパが2枚も服を着せていたので
へっちゃらだったようです。

 

雪がちらつく中でのお散歩ははじめてかな?

↑お庭では遊んだことがある。

 

今回の雪は湿り気がほとんどない
パラパラとした雪(あられ?)
だったというのもあってか

 

顔に雪がつくと気になって
何度も首を振ってたモカちゃんです(笑)

 

雪の中を楽しげに歩くもかちゃん
かわいいです😍