【電子ペット】たまごっちみくすサンリオver孵化させました⭐︎

2024年1月26日

こんにちは、カッパママです⭐︎

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

たまごっちみくす
アニバーサリーverをお迎えしたい!!
カッパママなのですが


白色かギフトVerでもいい。

 

どうもうまく手に入りません😂
(フリマサイトで買おうとするも、
売り切れたり、クレジットカード使えなくなったり、

オークションで落札するも、
なぜか入札取り消されたり(笑))

 

ということで
いったん諦めまして😭(←諦めきれてないじゃないか(笑))

娘が以前育てていた
たまごっちみくすサンリオver

起動・孵化させました🎂✨


サンリオみくすを育てるのははじめて。
楽しみです♡
↑娘がやっているのをお世話したことはある。

 

 

男の子が誕生したので
しまぐるっちになるように
お世話したいと思ってます!

 

お世話ミス7回すればいいとのことだけど・・・
(無視できるかな!?)


みくすの攻略本持ってます♪

 

 

頑張ってお世話ミスするぞ!?(笑)

 

 

 

サンリオみくすを孵化させる前に、
側面の溝にたまった汚れを
きれいに取りのぞきました♪

きれいにするの楽しい。

 

 

たまごっちユニ
先日のタマバースイベントの結果が出ましたね〜😆

またもやカッパママが属するチームは
敗北😫

 

カッパママがいると負けちゃう!?

 

次回の大会で勝ちたい方は
カッパママがどちらのチームに属するか
確認してから決めた方がいいかもしれません😂(笑)

 

 

そしてそして〜

はじめてリツイートというものを
やってみました(笑)

たまごっちじゃがりこと
たまごっちユニのブルーとステッカー
もらえたらとっても嬉しいな〜😍✨

 

本当にたまごっちじゃがりこを探してるんですけど
いまだに出会えません😭

地方には売ってないのかな???

 

うちの子たち

 

 

【余談】
ただいま娘はたまごっちみーつをお世話中なのですが
写真を撮らせてもらおうと見てみたら
2匹ともドクロマークついてました😂

救護しました。