【トイモカプー】ここ最近のモカちゃん。(イベントで気になっていたYouTuberさんを拝見できて嬉しい。)

こんにちは、カッママです⭐︎

 

ハリカッパブログをご覧くださりありがとうございます!

 

(11月29日に下書きしてそのままになっていたものを
アップしています🙇‍♀️)

 

ここ最近のモカちゃん♡

 

 

そんなモカちゃんと一緒に
先日、瀬戸大橋記念公園であった
イベントに行ってきました!

色の加工なしの空!!

真っ青できれいでした。

 

イベントに行った理由は
朝のモカちゃんの散歩の際に
パパカッパがラジコで知って
「(YouTuberの)コヤッキーさん来るで!」
と教えてくれたからです😆
ここ数ヶ月の間、はまって動画視聴してます(笑)

 

トークショー開始の時間には間に合いませんでしたが
少しでも生コヤッキーさんを拝見できてよかったです😆
動画で拝見するより、透明感がありました✨
トークのお相手は、宮迫さんで
テレビで観てた方を生で拝見するのは
なんとも不思議な感じでした。
(トークはさすが芸人さんですごいなぁ〜と思いました。)

 

 

トーク中の撮影不可だったため
終了したステージをパシャリ。

 

 

トーク中、
モカちゃん吠えちゃったらどうしようかなと思ったんですけど
始終おとなしくてよかったです😊
娘の方がお腹が空いてきて
早く帰ろうっと言って落ち着きませんでした😅

 

その後、
イベント会場で食事をしようと思ったんですけど
価格が高いのと、
落ち着いて食べれなさそうだったので
スーパーでお弁当を買って
海が見えるところで昼食。

瀬戸大橋をバッグに撮影です。
(海の青さがきれいだ〜)

 

 

 

この日は13年間走ってくれた車と
さよならの日。

 

 

お出かけのあとは
みんなで(ほぼパパカッパが(笑))
洗車してきれいにしました✨

 

モカちゃんは散歩連れて行ってくれるのかと
期待していてなんか変な態勢になってました(笑)

 

ただいま車は代車使用⭐︎
新しい車は数日後にやってきます🎶

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!