【トイモカプー】窓を開けて寝たいけど

こんばんは、カッパママです☆

 

 

オートミールクッキー作ろうと思ったら
小麦粉とオートミールの分量を逆にして
思ったように作れなかった(笑)

またいつかリベンジしよう。

 

 

朝昼晩と気温の変化が激しい中
なんとか適応しようと頑張っている
カッパママの身体です(笑)

 

先日の寝る時のこと。

 

締め切った部屋だと暑いけど
窓を開けて寝れば、外からの冷たい空気が入ってくるので
窓を開けて寝ていたのですが、

 

外から人の話し声が聞こえてきたり
遠くでワンちゃんがワオーンと鳴き始めると

 

モカちゃんの番犬スイッチオン!!

 

わんわんわんわんわんわん・・・・

 

近所迷惑になるからやめて〜😂

 

と寝そうになっていたのに目も覚めて
窓を閉めるカッパママ。

 

モカちゃんが我が家にやってきてから
窓を開けっぱなしにして
朝まで寝られない我が家です(^◇^;)

 

 

あと、パパカッパがお泊まりでいない日などは
バイクの音がすると
「パパカッパが帰ってきた😍!!」と思ってしまうのか
これまた興奮してわんわん鳴いちゃうモカちゃんです。

 

鳴き出した時は、
「モカちゃん!ねんねだよ、ねんね!」と言ったら
ちょっと不満そうな顔で
横たわるモカちゃんです(笑)