【トイモカプー】モカちゃんの遊んでアピール。

こんにちは、カッパママです。

 

カッパママ
カッパママ
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

 

我が家のトイプードル・モカちゃんは
カッパママたちと一緒に遊ぶのが楽しいのか
よく「遊んで!」とアピールしてきます。

 

家の中でこの体勢になっていたら、
モカちゃんの遊んで欲しい気持ちマックス状態です。

ソファの背から顔出し生首状態で
ここからおもちゃを落としてきます。

 

 

そんな感じで、日々、
遊んで!遊んで!といってくるモカちゃん。

先日の日曜日、
パパカッパがお庭で自転車の整備をするから
モカちゃんも庭で遊ばせようと外へ連れ出しました。

 

その後、娘もお庭へ出たのですが
パパカッパは自転車整備、
娘は鉄棒と
モカちゃんほったらかし状態になってたら、
窓のそとからカリカリと網戸をひっかく音が・・・

 

外を確認したら
「誰も遊んでくれんけん、お母さん遊んでよ!!」

と怒ってました(笑)

(なんかかわいかったので動画撮りました。)

 

 

まさか、網戸までカリカリして
家の中にいるカッパママに向かって
遊んでアピールしてくるとは思いませんでした😅
(パパカッパと娘に遊んでと言わないのは、
言ってもなかなか遊んでくれないから
最初から諦めて、ママカッパに言ってくる(^◇^;))

 

ママカッパは家の中で何をしていたかというと
動画を作成していました☆

 

なかなか自己主張強めでかわいい
我が家のトイプードルモカちゃんです。