【トイモカプー】お決まりの行動

こんばんは、カッパママです☆

 

我が家のワンコ、
モカちゃんのお決まりの行動・・・

 

私たちが食事を始めると、
必ず食卓の下に入り、
カッパママが履いている
靴(スニーカー)紐をほどきます(^_^;)

 

 

 

たぶん構って欲しいのかな?

 

その後、キッチンを徘徊・・・

 

ちなみにですが、
カッパママが家の中でスニーカーを履いているのは、
スリッパがわりです。
(決して外国スタイルではないです(笑))

 

以前はスリッパを使用していたのですが、
すぐにボロボロになって
買い替えしなきゃいけないので
スニーカー履くことにしました!!

 

いい感じです(*´ー`*)

 

って、実はこのスニーカー、
リングフィット(Nintendo Switchゲーム)で
自宅内で運動するために買ったものなんですけど、
あまりできてません・・・