【カッパママ】アイコン作ろうとしたら、かわいいキャラクターできました。(自分比)

こんばんは、カッパママです。

カッパママのつぶやき
カッパママのつぶやき
今日からジブリの映画が上映&小説わたしの幸せな結婚の発売に、明日はたまごっちユニの発売で、カッパママ、気持ちがなんだかソワソワです。

 

先日、みんチャレアプリに参加するため
アイコンを作ったのですが、

(ただいまみんチャレのアイコン・名前は変更してます。)

 

意外と
ハーモニカッパとモカちゃんの組み合わせがかわいかったので
(娘には気持ち悪いと言われたけど(笑))
さらに進化させてみました🤗

 

 

サンリオに憧れてる
モカッパです☆

 

お腹のポケットには
やっぱりハーモニカを入れたくて

骨型ハーモニカを考えたんですけど
あんまりかわいくなくて却下です😂

 

またどこかで登場させれたらいいなぁと
思っている
カッパママなのでありました。

 

お庭で遊んでいたら、きゅうりをもらいました☺️
感謝です。