【トイモカプー】モカちゃんの新しい服す

2023年7月4日

こんばんは、カッパママです☆

 

愛媛の実家に帰省しておりました☺️

 

5月、ばばカッパ(カッパママの母)に
モカちゃんの服を娘のお古で作ってもらったんですけど
今回はママカッパが着ない服で
モカちゃんの服を作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

今はまだまだ暑いので着る予定はないのですが
肌寒くなる秋ごろのお散歩で
着せようかなと思ってます☺️

 

ばばカッパにはママカッパの服も
作ってもらいました♡
ありがたやです。

 

実家では写真↑のように
オムツをつけてもらっているのですが
一応トイレシートも実家に持って帰って
設置しています。

 

でも今回、
オムツをつけ忘れていることに気付かずにいた時に

モカちゃん、
ちゃんとトイレシートの上に行って
おしっこしてくれました🥺✨

モカちゃんすごいぞ👍

 

これで実家でもオムツなしで過ごせるかな!?

 

パパカッパと散歩から帰ってきたモカちゃん😃