【カッパママ】久しぶりの土曜夜市

こんばんは、カッパママです。

 

4年ぶりに松山で土曜夜市が開催されるということで
久しぶりに行ってみました😃

 

が、

 

4年ぶりの開催ということもあって
すごい人出でびっくり🫢

 

あまりの人の多さにカッパママ
速攻帰りたくなりました😂
(想像をはるかに超える人の多さだった!)

 

ブログタイトルが「久しぶりの土曜夜市」なのに
写真撮る余裕なくなって
夜市の写真は0です(笑)

 

とりあえず、出店が出ている箇所を
端から端まで歩いてみましたよ。

 

今回の人の多さは夜市でははじめてだったかもです。
(椿まつりもこんな感じだったかな。。。?)

 

モカちゃんも連れて行ったのですが、
出店が並んでいるところは歩かず
パパカッパと周辺をぐるりとお散歩です。

 

合流。

 

 

 

 

 

モカちゃんも知らない場所をたくさん歩いて
帰ってきてからは
お疲れモードでした。

 

ママカッパはあまりの人の多さに
びっくりしちゃったんですけど
ママカッパたちの後ろを歩いていた若い子は
「楽しい!!!ずっとここにおりたい(いたい)♡」
と言っていたので
賑やかな場所が大好きな方には
最高な夜だったのではないかなぁと思います☺️
(hspの方はハードかもです。)

 

あと出店で食べ物を買って食べようとしてたんですけど
並ぶ気力もなくて
夜市をやっていた近辺の
ミュンヘンというお店で
大きな唐揚げ?を買って帰りました(笑)

 

 

唐揚げ一個一個がめちゃ大きくてびっくりしました!

(ピースの手は、ばばカッパ)

中まで味が染みていて美味しかったです♪