【カッパママ】お目当てのガチャガチャがなくて・・・

こんにちは、カッパママです!

 

 

先日、松山土曜夜市行った際に

「松山ならたまごっちのガチャガチャあるかも!!」

と思って、

たくさんのガチャガチャを置いてある場所に
2箇所行ってきたんですけど
ありませんでしたー😭

 

後でネットで調べたら、
現在四国にはたまごっちのガチャガチャ(ミニチュアチャームコレクション)は
設置されてないことが判明😫

 

うぅ、残念。

 

そのかわり、
タカラトミーのアニアのガチャガチャに
モカちゃん色のトイプードルがあるのを見つけたので回してみることに。

 

結果

 

うさぎでした😂

 

「もかちゃんみたいなプードルが当たらなかった〜」
とパパカッパに言ったところ

パパカッパの方が
モカちゃん色のトイプードルフィギュアが欲しい!
となりまして

結局その後、
4回もガチャガチャを回すことに😅(笑)


(↑これはハムスター。以前飼っていたハムスターと同じ色ならよかったな・・・)

 

無事、モカちゃん色のトイプードル当たりました。

その写真は
ないです(笑)

ただいまパパカッパの仕事場で
パパカッパを見守っているはず・・・

 

もう一個色違いのトイプードルも出たのですが
そちらはババカッパにあげました😊

ババカッパ撮影


 

娘はシマエナガのガチャガチャを。

 

 

 

 

ひかります😳
(オンオフスイッチ有り)

 

 

このガチャガチャで
シマエナガのことに興味をもったみたいで
調べたことをいろいろと教えてくれました😊

シマエナガかわいい・・・😍と
シマエナガの虜になっています。


 

たまごっちのガチャガチャができなかったカッパママも
なにかガチャガチャしたいと
やったのがサンリオのガチャガチャ。

 

キキララのキキが当たりました。

先日、娘も同じサンリオのガチャガチャをしたとき
ララが当たっていたので、
キキララセットのほうがかわいいかなと思って
娘にあげました(笑)
(シナモロールだったら、自分用にしようと思ったですけどね😆)


 

あぁ・・・たまごっちのガチャガチャ回したいな・・・
と思うカッパママなのでありました。
(フリマサイトでたくさん出てるけど、自分でやりたい😌)