【トイモカプー】「わたしにも歌わせて!」とはやっぱりなりません(笑)

こんばんは、カッパママです。

 

娘が「カラオケやって!」というので、
任天堂スイッチカラオケ
自宅で開催☆

 

過去に別のサイトで書いた記事です↓

3時間330円の利用券を買いました。
(1時間単位で変えたらいいなぁ・・・)

トイプードル・モカちゃんが我が家に来てからは
初カラオケ☆

 

テレビにセットして、
マイク調整するために声だしてたら、

「なんでテレビからお母さんの声がするの??」

と不思議そうにテレビをチェックしてました(笑)

しばらくソワソワモカちゃん。

 

でも歌い出したら娘のひざで静かにしてました。

 

一通り歌って休憩モードに入ったら

すぐさま
「遊んでー!!」
のモカちゃんでした。

 

「わたしにも歌わせて!」

 

「ワンワンワンワーン♪」

とは、なりませんでした。

(↑この後、マイクかじられる)

 

一緒にモカちゃんと歌えたら楽しそうだなぁ〜

 

 

ちなみに娘は聞く専門で、まったく歌わないのに
カラオケやってくれといいます(^◇^;)
(聞いてるだけで楽しいらしい・・・)