【トイモカプー】ずっと頭クルクルかと思ったけど、ほわほわになった。

こんばんは、カッパママです。

 

パパカッパの実家から
愛媛のみかんが届きました♪

 

元気になれる色、
オレンジです🍊☺️

 

SNSでアップされている
トイプードルちゃんたちの頭の毛は
すごいほわほわしてるなぁー
うちのモカちゃんはぜんぜんほわほわしないなぁー
と思っていたんですけど、

 

今日の散歩が終わった後のブラッシングの際
モカちゃんはいつもよりもさらにおとなしく
頭をブラッシングしても嫌がらなかったので
念入りにブラッシングしてみたら

我が家のトイプードル・モカちゃんの頭も
ほわほわになりました!

↓↓↓

 

ほわほわ頭には
ブラッシングが必要だと知ったカッパママです。

 

クルクル頭もかわいかったけど、
ほわほわ頭かわいいです!

 

ほわほわデビューできました♪

 

身体が重いのとなかなか痩せにくくなってきたので
食生活気をつけようと思っているけど
できないカッパの写真。

いや、でも2キロ減らしたいから
ほんとう明日からダイエット頑張ります。
(具体的方法は決まっておらず)