【カッパママ】年に1、2回コメダ珈琲で朝カフェ

こんにちは、カッパママです☆

 

先日、家族でコメダ珈琲にて
朝カフェしました。
(モカちゃんは留守番。)

あ、違う。ブランチだ!
昼ごはんも兼ねてたので(笑)

 

でもモーニングのパンを食べましたので
やっぱり朝カフェかな?

 

 

 

コメダ珈琲に行くのは
イオンカードのポイントが溜まったタイミングで行くので
年に1回か2回なんですけど
それくらいの頻度が
より楽しみが増して
我が家にはちょうどよい感じです😊
(ちなみにモカちゃんが我が家にきてから、
外食の回数が激減しました。)

 

 

ハンバーガーとティラミスも注文。

 

 

 

両方おいしかったー😋💕!!

 

 

 

 

ハーモニカッパも連れていったので
一緒に撮影したかったんですけど
地球では未確認生物のため
怪しまれちゃいけないと思って
なかなかテーブルには出せませんでした(笑)
(カバンの中で待機。)

 

でもちょろっとだけ顔出しできました。

 

毎回行くコメダ珈琲店は
店員さんの接客がとても気持ち良いです😊
素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございます♡

 

カッパママのつぶやき
カッパママのつぶやき
クラフトコーラ飲んでみたかったな。