【カッパママ】レトロなグラスで喫茶店気分

2023年8月29日

こんばんは、カッパママです。

 

かわいいグラスをお迎えしました〜🌼

化粧水が入ってそうな箱!!

アデリアのレトロなグラス〜😍

 

 

ミッフィーちゃん柄のグラスを
探していたんですけど
こちらのアデリアの食器を見つけ
「これだ!!」
Amazonで注文しました🎵

 

 

カッパママはレトロな柄や
ポテっとした食器に
惹かれがち(笑)

 

 

 

こちら↓は
バナナゴーヤミックスジュースを入れてます。

 

 

喫茶店に行った気分になります✨

 

 

前は背の低い麦茶用のコップに入れて
飲んでたんですけど
食器がかわいくなるだけで
同じものでもおいしく感じますね。

今まで背の高いグラスは
数年前に購入した
ダイソーのシンプルなグラスを
1個だけ持っていましたが
(たぶんパパカッパビール用だったかな?)

娘とカッパママ用にも
背の高いグラスが欲しくなっての
今回の購入でした。

 

はじめは娘とカッパママ用の
2個だけ買ったんですけど
パパカッパも
「このグラス、
テーブルに置いた時に安定していていいね!」
と気に入ったようで
さらに2個追加で買いました(笑)

 

大事に使いたいと思います。

 

柄は6種類あります☆

ミッフィーちゃんのこっちも気になったよ(笑)