【カッパママ】貯金箱なハーモニカッパのクロマチックハーモニカを作り直しました。

こんばんは、カッパママです。

 

ハリカッパブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます!

 

今日の記事は
ハーモニカッパ用
ミニチュアクロマチックハーモニカ(紙製)
作成記録です。

 

ただいま新作のiPad miniにむけて
資金集め中のカッパママです(笑)
(いつ発売するのかわかればいいのに〜😖)

 

それで、資金を入れるため
数年前に作った
貯金箱なハーモニカッパ
棚からまた引っ張り出してきたんですけど

このハーモニカッパが持っている
クロマチックハーモニカは
ポケットに入りません😅(笑)
(通常ハーモニカッパはポケットにハーモニカを入れている。)

 

 

なので常に手に持っています。

そんなこともあり、
移動させようとすると
よく手からハーモニカが落ちます(笑)

 

ということで
貯金箱なハーモニカッパのクロマチックハーモニカを
作り直しました😚

スリムなクロマチックハーモニカになって
ポケットにも入るようになりました。

 

 

作り方はこちらとほぼ一緒です。
(また後日Instagram埋め込みします(^◇^;)iPadじゃ
アプリにとんでできませんでした。)

 

 

よく登場するハーモニカッパが持つとこんな感じです。

 

 

 

これで、クロマチックハーモニカを
落とすこともなくなってよかったです😆

今は推し活してるみたいに
手には(腕には)
資金うちわ持たせてます。