【電子ペット】たまアリーナイベント楽しみました。でも今回も勝てなかったー

こんばんは、カッパママです。

 

ハリカッパブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます!

 

先週開催された
たまアリーナのイベント終わっての
結果発表。

今回もパープルチームの優勝で
カッパママが入っていたピンクチームは
今回も負けちゃいました😂

途中までピンクチーム
勝ってたみたいなんですけどね

 

なかなかゲーム難しくて
楽しめたんですけど、
やっぱり賞金の
5000ゴッチ欲しかったなぁ〜です(笑)

カッパママ、
たまごっちのゲーム下手すぎて
ピンクチームの足を引っ張ってたかも!?

 

 

次回は頑張るぞっ

 

 

1回だけ1位だった!

 

 

今回はラブリーなめめっちで
たまアリーナに挑戦しましたよ。

 

本当は一代前のビッグスマイルと
イベント参加する予定だったんですけど
たまシッターに預けそこねてしまい
サヨナラになってしまいました😂
(預ける?→はい の選択をよくし忘れる・・・)

 

次回のたまアリーナイベントも楽しみです☺️

 

まだ、たまバースでオープンしていない箇所もあって
なにがあるんだろうと
そちらもとっても楽しみです😊♪