【カッパママ】久しぶりの電気屋さん。オーブントースターを買い、iPad mini6の大きさ確認☆

こんにちは、カッパママです!

 

ハリカッパブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます😃

 

先日、10年間使った
オーブントースターが壊れたので
久しぶりに電気屋さんへ行ってきました。

 

温度調整とかもない
シンプルなオーブントースターを求めて行ったのですが
見た目がおしゃれなオーブントースターに
心奪われそうになったカッパママです(笑)

アラジンとかデロンギとか。

 

オーブンレンジ持ってるし、
温度調整付きのオーブントースターは
いらないよぁ〜と
温度調整なしの一番安価な
オーブントースターを購入しました。

 

今はこのオーブントースターで問題ないのですが、
今使っているオーブンレンジももしかしたら
そろそろ寿命がくるかもしれなくて
そのときは、
オーブン機能なしのレンジを購入したいと思っています。
(理由、いろいろ機能ついてて、オーブンも使っているけど
掃除するのに、レンジ機能だけのもののほうがいいような気が
ずっとしてたから。オーブン使ったあとに、すぐにレンジ使えないですしね😅

 

 

◆カッパママメモ◆
カッパママが気になっている電子レンジ加熱ムラがないらしい あと200Wと600Wがある庫内が広い

 

そのときには温度調整ありの
オーブントースター購入を検討です😊

 

 

あとはカッパママが気になっている
iPad mini6をお触りさせてもらってきました😆

 

新型が発表されたら
購入予定ではいるんですけど
大きさで気になる点があったので
店頭のサンプルで確認させてもらってきました。

 

それは画面を2分割にして表示したときの
表示されている画像の大きさ。

2分割で表示したら
さらにちっちゃくなってすごく見にくくなるのでは??
と思っていたんですけど
実際に店頭で確認したら
思ったほど小さくは感じなかったので
これなら大丈夫だ〜と一安心。

買う気マンマン(笑)

↑iPad mini資金入れ。)

 

 

本当はiPad mini6も手に入れて
新作を待ちたいという気持ちはあるんですけど
それは今のカッパママの状態だと贅沢の極みになってしまうので
静かに新型iPad miniの発表を待ちたいと思います。
(ひょんなことで譲ってもらったりしたら嬉しいけど😆(笑))