【カッパママ】あたまがまわらない・・・そんな日もあるよね☆

こんにちは、こんばんは、カッパママです☆

 

今日は午前中、
身体が地に足がついていないような感覚で
ふーらふら。

 

モカちゃんの早朝散歩も
ふーらふらしながら行ってまいりました(笑)

 

昨日から、目の下もずっと痙攣してたので
なんか疲れがたまってるのかな!?

逆流性食道炎ぽくもなってて
食道もスースーして違和感😂
(食欲はある(笑))

 

うーん、
気温差の激しさに身体がついていけてないのかな😅?

 

ということで、
あたまもまわらないこの状態で動くのは
効率悪いだけじゃなくて、
余計に心も体調も悪化しそうだったので

 

いさぎよく寝ました(笑)

パパカッパ仕事に行ってるのに
寝るなんて後ろめたい気持ちもあるけど
でも寝ないと自分が機嫌悪くなって、
連鎖できっと家族も機嫌悪くなるよね😅

 

寝ました💤


(↑あくびをした直後のもかちゃん)

 

 

うん、こんな日もあるよね!

と自分を納得させるカッパママです(笑)

 

おかげさまで、
地に足はつきました😄

痙攣と食道スースーは残ってしまっているけど
ふらふらしていないだけマシです💪
(良かった)

 

そんな今日の夜は、
昨日よりも早く寝てしまおうと思ってますよ🌠

 

 

娘にイカ描いてと言われ、
イカをスマホ(ibis Peint)で描きました。


(背景はアイビスペイントの素材を加工して使用しています。)

舌があるのは生物学的にはおかしいですが
かわいいからOKということに(笑)

イカの色付けは
娘にやってもらいました👍
(カッパママは色付けが苦手です🙄)

 

それでは、おやすみなさい〜☺️