【トイモカプー】おぉ!高松イオンモールにドッグランがオープンしてる!

こんにちは、カッパママです☆

 

先日、パパカッパが
高松イオンモールへ行ったところ
以前にはなかった
ドッグランができていたとの写真が送られてきました😳

 

 

コロナが流行る前や
モカちゃんが我が家にやってくる前は
高松イオンによく行っていたのですが
それ以降は、少し遠いということもあって
なかなか高松の方向へ行くことはなくなったんですけど

ドッグランがオープンしたのを機に
高松イオンに用事があるときは
利用してみたいなぁと思っています♪

 

愛媛に帰省したときには
エミフルMASAKIもよく行っていたのですが
「エミフルにもドッグランあったらいいのになぁ〜」と
ネット検索してみたら
ドッグランありました!

知らなかった(笑)

 

 

でもよく考えてみたら
エミフルへ行く時は
ばばカッパにお世話を頼むかな😅
(気づいたらコロナ流行してから、1度もエミフルも行ってないかもです💦)

 

カッパママが住んでいる市には
公園なども犬を連れて入っていい場所がないので
ドッグランができるといいなぁ〜と思っています。
(公園は入れないけどそのかわり散歩するスペースはたくさんあります(笑))

 

 

庭で遊ぶモカちゃん。

 

さっきまで庭に一緒にいたパパカッパが
朝ごはんを食べに家に入ってしまったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

パパカッパが庭に出てこないので
ヤケになるモカちゃんなのでありました。