【トイモカプー】ダイソーで買ったパンダな服を着せてみた。

2023年4月19日

こんにちは、カッパママです☆

 

前にダイソーでペットベッドを買ったのですが

(今も大活躍中。)

ペットベッドと合わせて買ったのが
パンダなお洋服です(笑)

寒い冬の間は
もこもこした生地の服を着せて散歩していたんですけど
少しずつ暖かくなってきたけど
ちょっと肌寒いかな?っていうときに
ちょうどよいかもしれないと思い購入。

 

蜂とかてんとう虫柄もあったんですけど
パンダがかわいかったので
パンダを購入しました。

Mサイズです。(モカちゃんの体重は約3.3kg)

 

服を着ると散歩に行けるかも♪と
モカちゃんの中でなっているので
服を着るのは嫌がりません。

 

さっそく着せてみたとろ・・・

似合わない(笑)

 

びっくりするほど
似合わない。

 

モカちゃんの毛の色には
違和感がありました。

 

でも似合わないのが
見慣れてくると
逆にかわいく見えてくる!?

 

あと、胸のあたりの生地の長さが短かったかな?

 

生地が生地なので、
モカちゃんが
バスケ選手やサッカー選手(練習中)に
見えてきます。

アクティブガール・モカです(笑)

 

 

 

 

 

ここ最近はさらに気温があがってきたので
パンダさんも着せてません。

 

ちょっとペットベッドは正解な買い物でしたが
パンダさんは失敗だったかな?(笑)

 

でも楽しい思い出にはなりました😊