【トイモカプー】食べ方までわかるのか〜すごい・・・

2021年12月9日

こんにちは、カッパママです☆

 

先日、混合接種を受けに病院に行ってきた際に、

どうぶつ病院の先生に、
モカちゃんの身体を触診してもらったのですが、

 

その際に

「ご飯はゆっくり食べる子ですか〜?」

と言われたんですけど、

見た目とか触診でそういうのがわかるのですかね!?

 

正解!

 

我が家のトイプーモカちゃんは、
ご飯をゆっくり食べるタイプです(笑)

 

たくさんのワンちゃんを観ているからこそですかね?(*´ー`*)

すごい・・・と思った瞬間なのでありました。

 

今回の病院では、

モカちゃんのフケがちょっと気になったので、
相談してみたところ、
保湿剤が入ったシャンプーのサンプルをいただきました。

 

数回使えそうな量!!

 

来週くらいに使ってみようかなと思ってます♪

 

パパカッパにおしりを洗われるモカちゃん。