【トイモカプー】お出かけ先、調べずに行ったら・・・ずっと抱っこになっちゃった。

こんにちは、カッパママです。

 

連休、引っ越しをした伯母の家に遊びに行った際に
せっかくなのでちょっと遠回りをして
2ヶ所の道の駅に寄りました♪

 

広いところだし、海の近くだから
きっと犬の散歩スペースや遊べるスペースがあると
調べもせずに行ったら、
2ヶ所とも犬の散歩禁止でした(^◇^;)

 

そのためモカちゃんは
おむつをつけたまま抱っこ状態(笑)
(もちろん店に入れないのはわかってたけど。)

 

 

八幡浜みなっと

芝生内は犬の散歩禁止と書いてあったので、
芝生以外のところはよかったのかな・・・???
(どうなんでしょう???でも犬を連れている人は、
誰も散歩してなかった・・・)

 

外で食べることができたので、
なんとか食べることができた海鮮丼♡
(母の日に母におごってもらいました)

 

 

モカは静かに足元で待機してもらってました。
(途中抱っこ。)
他にも3匹ほどワンちゃんを見かけました。

(ちなみにモカちゃんを連れていけないときは、
別の場所でモカちゃんと待機で
順番に食べる予定でした。)

 

ふたみ

 

めずらしいガチャガチャ発見。

 

 

ほぼ自分の足で歩けずのお出かけだったけど、
長時間だったので、帰ってからはよく寝てました。

お出かけで歩けなかった分は、
お散歩して解消しました。

ワンちゃんと一緒にお出かけできる場所が
増えるといいな・・・

 

ワンちゃんを飼うと
あまりどこにも行けないかな?
と思ったけど、
(確かに犬を連れていけるところは
今のところあまりないけど)
思ってた以上にモカちゃんと一緒にお出かけしている
カッパママファミリーなのでありました。