【カッパママ】警察犬は怖いと思ってたけど・・・

こんにちは、カッパママです☆

カッパママ
カッパママ
4月になってしまっていた!

 

今日のブログ記事は
3月24日に下書き保存していたブログ記事です😅

 

 

トイプードルのモカちゃんを飼っているので、
たまにワンちゃんの動画をYouTubeで観たり
チャンネル登録したりしているのですが、

その影響でおすすめ動画として
ワンちゃん関連の動画が出てきます。

 

それで、先日たまたま目に入った動画が
警察犬の記念撮影の様子の動画。

 

1分ほどの短い動画だったので
クリックして観てたところ・・・

 

涙腺崩壊しました(笑)

 

警察犬、
特に大型犬はとっても怖いイメージがあったんですけど、

甘えん坊な警察ワンちゃんを見て
小型犬のモカちゃんと変わらないじゃないか!!
かわいい!!
(↑大型犬に偏見を持っていたカッパママ)

その甘えん坊なワンちゃんのお隣さんのワンちゃんは
微動だにせずにビシっとお座りしててえらい!!
すごい!!

 

後ろのワンちゃんはあさっての方向向いてて
面白い!!
(リードを持ってくれている方が好きなのでしょう。)

 

このワンちゃんたちは
いろいろと訓練されて
いざというときには活躍してくれて
働いてくれているんだろうな・・・

 

と短い動画ではありましたが、
いろんな感情が湧き起こりまして
涙なしでは観られなかったカッパママでした。

 

しなくていいのに
家の中で番犬やってるモカちゃんです。
(家の前を人が通ると吠える・・・)