【トイモカプー】今年は家族でお花見です☆モカちゃんは花より団子より人間です。

2023年4月5日

こんにちは、カッパママです。

 

カッパママ
カッパママ
今日は2回目の投稿です。

 

3月の末
パパカッパが午後から仕事が休みに。

 

ちょうど桜も満開な日だったので
家族でお花見に行っていきました♪

 

 

モカちゃんは駐車場に車を入れる瞬間から
大興奮。
(お出かけ好きなモカちゃんです。)

 

去年のお花見↓

桃陵公園はリードをつけていれば
犬の散歩も大丈夫なようです。

モカちゃん以外にもかわいいワンちゃんが
何匹かいました😊

途中、大きな柴犬くんとお鼻を合わせて
いい感じにごあいさつと思ったんですけど
モカちゃんのほうが
「ギャン!」と吠えちゃった😅
(相手のワンちゃんは微動だにせずのお利口さんでした。)

 

突然のお花見企画で
昼ごはんを食べたあとだったこともあって
お花見弁当ならぬ
お花見アイスを買ってベンチで食べました。

カッパママは雪見大福〜
(春だけ花見大福でないかな?)

 

モカちゃんにもおやつを持っていって
与えてみたんですけど
おやつそっちのけで
そわそわ。

モカちゃんは
花よりもおやつよりも
お花見しにきている人に興味があって
そわそわしていました(笑)

 

人間大好きモカちゃんです。

(あまえんぼうな犬やな〜と言われてました。)

 

今年はみんなで桜を観ることができてよかったです。