【トイモカプー】伸びるリードとダイソーの服装着☆

こんばんは、カッパママです☆

 

お庭でモカちゃんとかっけこ遊び。

 

私は着いていけないので、
やっぱり伸びるリードを買いました(笑)

 

 

 

また、このリードを使った日は
気温が低かったので、
ダイソーで先日買った服も着せてみました。

服とリードの色(ピンク)が合ってないのが
気になりはします(^◇^;)

(リードは、オレンジ×ネイビーの色にすればよかったかな??)

 

服はMサイズです。

 

 

一緒に急いで走らなくてもいいので助かります。

 

私は基本その場に立ってるだけでよい♪

(リードは4.5メートル伸びます。)

 

 

ですが、さすがに家の周りを一周かけっこされると、
私も走らないといけないです(^◇^;)(笑)

 

でも、伸びるリードは買って正解でした(*≧∀≦*)

 

 

 

んー、色がチグハグ気になる(笑)