【トイモカプー】初めての長時間移動。吐いちゃったけど、楽しそうだった!

こんばんは、カッパママです☆

 

初めての長時間での車移動で、
紅葉を観に行きました。

 

しおのえ道の駅で休憩して、
大窪寺へ。

初めての場所は一瞬戸惑うみたいだけど、
すぐに慣れてしまうモカちゃんです。

 

 

 

 

行く途中、車の中で吐いてしまって
大丈夫かな(・_・;と思ったのですが、
到着後は元気な様子で安心しました。

 

でもいつもと違う行動をしたので
帰宅後はお疲れのようでした。

初の遠出。

ワンちゃんお出かけグッズは
何を持っていけばいいか悩んだので、
また後日、お出かけの際に持っていったものなどを
ブログ記事に残しておこうと思ってます♪