【トイモカプー】踏み台がモカちゃんに見える。

こんばんは、カッパママです☆

 

いつも正座でダイニングテーブルの椅子に座っていた娘。

 

身長が伸びて、座高が高くなったので、
普通に座ることにしました。

しかし足が床に届かないので、踏み台を置いたところ・・・

モカちゃんに見えちゃって(笑)

 

今日は一日中、踏み台を見るたびに、
モカちゃんだと思ってしまってました。

 

モカちゃんの方はというと、
はじめてみる上記の踏み台にびびってました^^;

 

今日はココちゃんとぐり君のケージ掃除。

 

モカちゃん、動くココちゃんをじっと観察しておりました。

 

モカちゃんはぐり君を見ると、
すごい吠えてしまうので、
なるべく姿が目に入らないように掃除でしたっ

 

今のところ、
モカちゃんとぐり君の相性は
よくないです(^◇^;)

 

ちなみにココちゃんは吠えられても、
ケージ内なら、特に気にすることもなく
ご飯食べたり、寝たりしていますよ(^ ^)