【トイモカプー】今日は吠えなかった!

こんばんは、カッパママです。

 

ハリネズミのぐり君と
ロボロフスキーハムスターのココちゃんに、
ご飯をあげていた時のこと。

ささぁーと、モカちゃんが近くに寄ってきました。

 

 

 

 

「吠えたらだめよ〜。」の言いつけを守ってくれて、
ぐり君とココちゃんに向かって、
今日は一度も吠えませんでした(*´ー`*)

 

ココちゃんの方が気になるのは、
娘曰く、
「ココちゃんが食べている
チュール系のご飯が気になっているみたい。」
とのこと。

 

ココちゃんが、おいしいものを食べているのが
わかるのですね(笑)(匂いかな?)

ココちゃんのケージを控えめに前脚で
カリカリしていたのは、

「それ、わたしにもちょーだい。」
と要求していたのでしょうか?

 

そんなモカちゃんは今日は乳歯が2本抜けました。

 

ちなみに、
歯がぬけかけの状態のときは、
歯の付け根が、刺さるみたいで、
お腹が空いていてもご飯を食べないモカちゃんです。