ハリネズミぐり君のケージよりさらに大きなケージをリビングに設置☆

2021年9月17日

(こちらの記事は、2021年8月13日にアメブロでアップした記事をお引越し、編集しています。)

 

こんにちは、カッパママです♪

こちらのblogに訪問してくださりありがとうございます(*^_^*)

ハリネズミぐり君をお迎えするために準備したケージを
初めてみたとき、

「でっかいっ。」

って思っていたけど、

先日、さらに大きなケージをリビングに設置しました。

でん。

犬用のケージです。

犬はいつか飼いたいね~と家族とは前から話していたのですけど、
なかなかタイミングがつかめなくて、
一年、また一年と過ぎていってしまっていましたが、
9月中旬過ぎに、
トイプードルさんをお迎えすることになりました。

 

毎回、生き物をお家にお迎えするときは、
娘を妊娠・出産したときと同じような気持ちになります(*´ー`*)

 

と、早々とケージを設置してしまいましたので、
ワンちゃんが来るまでは、
ハリネズミぐり君のケージ掃除の際の
ぐり君待機場所として使用しています(笑)

ですが、
ぐり君はすぐ隠れるので、
待機場所として、
実はこんな広い場所は必要ないんですよね(;´∀`)

ここ最近、塩ビパイプさえあれば、
サークルも必要ないな・・・と気付いた
カッパママなのでありました。

 

試しに塩ビパイプのけてみたときの様子です。

 

 

 

 

 

 

その後、布の下に隠れようとしてました(^◇^;)