【ぐりの記録】寒くなってきたので、再びヒーター設置☆

こんにちは、カッパママです。

 

寒くなってきたので、
ハリネズミぐり君のケージ掃除の際に暖突を設置しました。

 

アメブロでの過去記事です↓


暖突のおかげで、今年の冬も越せるねぐり君。
(停電しませんように・・・) 

暖突が気になる犬のモカちゃん。

 

 

 

 

モカちゃんが近くにいたままだと・・・

 

ケージから出した後。

やっぱり仲良くなれない、ぐりとモカ。

ぐり君はモカちゃんが近づいただけで
なにもされなくてもプシューと言って怒ります😥
で、プシューと言われたモカちゃんは
その後サークルを蹴り飛ばしてました😣
で、カッパママに怒られたモカちゃんは
その場から離れますが、
「ぐり君〜」とカッパママがぐり君に呼びかけるたびに
なぜかモカちゃんがやってきます(笑)
「いつでも体勢整ってまっせ。」
今回のケージ掃除の際は
モカちゃんが遠くにいたからか
ハウスから出てきました!
顔見せてくれて嬉しい♪と思ったら、
ただうんちとおしっこがしたかったようだ。
(ハウスの中で用を足すのは嫌だったらしい・・・)
用事が終わったら
すぐにハウスに戻っていったぐり君なのでありました・・・