はむはむぴゅーれ!ハリネズミぐり君「おらっちも欲しい!」

2021年9月17日

こんにちは、カッパママです☆

ジャンガリアンハムスターダコちゃんの具合が悪いときに、
なにか食べやすいものを・・・と
買っていた「はむはむぴゅーれ!」

それが1本余っていたので、
少しずつ弱ってきているダコちゃんにあげようと、
ぴゅーれの半分をお皿に入れてあげました。

だこちゃん、完食。

 

半分はハリネズミぐり君にあげようと、
ケージの外でぐり君用のお皿に
ぴゅーれを入れて準備していたんですけど、

準備している最中から、
ハウスの中でごそごそ動き出し、
まだケージ内にお皿をセットする前から、
めずらしくハウスから顔出してました(笑)

通常のご飯の時間でもないのに、
自らハウスから出てくるなんて、
よほど食べたかったらしい!!

ちなみに
はむはむぴゅーれは結構香りが強いです。

お皿を置いたら、
ささっとハウスから出てきてパクパク食べて
お決まりのアンティング。

 

 

怖い(笑)

 

 

こんな写真も撮れました。

 

 

また今度はむはむぴゅーれ買ってこようかな・・・

【メール便6個まで】マルカン はむはむぴゅーれ ピーナッツ風味 30g (5g×6本) MR-860

価格:188円
(2021/9/8 14:31時点)

でもぐり君、お残ししてたな(・_・;