【電子ペット】たまごっちユニ用きせかえベルトとネックストラップ購入迷い中☆

2023年7月30日

こんにちは、カッパママです☆

 

来月7月15日発売の
たまごっちユニ✨


たまごっちユニは
イベントなどで公開される
コード
たまごっちユニ内で入力すると
アイテム等をゲットできるらしいのですが

 

そのコードとやらが
たまごっちユニ用の小物類
きせかえベルトネックストラップにも
ついてくるそうです😳

 

 

★きせかえベルト★

 

★ネックストラップ★

 

バンダイさん、商売上手です!(笑)

 

きせかえベルトに、ネックストラップ・・・

ワンちゃんでいえば
首輪とリードみたいな感じでしょうか😀???

 

 

それで、購入を迷っているのですが

 

カッパママ、
たまごっちスマートも手首につけたかったんですけど
届いてすぐにたまごっちスマートをつけてみたところ
たまごっちスマート本体が大きくて
カッパママがつけると違和感半端なくて
(年齢もですが)
結局手首にはつけずじまいです😂

 

スマートウォッチのガーミンは
すんなり手首の幅におさまってくれますが

たまごっちスマートだとデデーンと
手首からはみ出ます(笑)
そして厚みがあります。

ちなみに私の手首の大きさは
だいたい小学校中学年から高学年のサイズと
考えていただければと思います。

 

 

 

先日テレビ番組おはすたで
木村昴さんがたまごっちユニを手首につけていらっしゃったんですけど
サイズ感は全然違和感なかったなぁ〜
(たぶんユニもスマートもサイズは似ているのかなと思うのですが・・・)

 

手首がダメならネックストラップで!!
といきたいところですが
たまごっちのストラップを
娘のと合わせて数本持っていますが
カッパママは一度も使用したことないです😂

 

子どもがつけるととってもかわいい♡

当時たまごっちみくすを首から下げて
いろんなところにお出かけしていた娘(5〜6歳)の姿が懐かしい・・・

 

そんなわけで、
使用するかわからないものを買うのは
やはり迷います(笑)

 

しかしながら
今回のたまごっちユニは
歩くとアイテムがもらえるということなんですけど
たまごっちユニを手首につけた方が
ちゃんと計測してくれるって感じなのかな!?
(どうなんでしょう???)

 

ちなみにカッパママのたまごっちユニの色は
ピンクカラー(特典付き)を選択。

 

もし別売り小物を買うとしたら
・白のきせかえベルト
・ユニークマーブルのネックストラップにしようかな
と考えています♪

 

今のところ、持ち歩くとしたら
以前セリアで購入した
人形用のリュックに入れて
カバンにつけたいなと思っています😊

 

たまごっちユニの発売楽しみです♡

 

【余談】
どうぶつの森のゲームの新たな情報もいつ出るのだろうと
楽しみに待っているカッパママです😊

 

【追記】
きせかえベルトは黒を書いました!