【トイモカプー】瀬戸大橋記念公園、大好きモカちゃん。

2023年6月7日

こんにちは、カッパママです☆

 

ワンちゃんと一緒にお出かけできる場所
瀬戸大橋記念公園✨

よくお世話になっております。

 

 

 

 

モカちゃんも瀬戸大橋記念公園大好きです。

 

今回はマリオの映画を観た後、
昼食をとるために
買ってきたお弁当を持って
瀬戸大橋記念公園にやってまいりました😆

ベンチとかもあって良いです♪

 

 

ここ最近、公園のところどころで
工事をしています。
石垣を積んだりしていて
なにを作っているんだろう?と
まだ詳細はわかりません。

 

で、前に工事されているなぁ〜と思っていた場所には
撮影スポットが完成していました。

 

ハート型でかわいいです。

 

いい感じに瀬戸大橋も入ります✨

(だけど撮った写真、全部ハート型枠からはみ出て切れてた😂
次回行ったときはきれいに撮れますように・・・)

 

 

今後の変化も楽しみな瀬戸大橋記念公園です♪

 

 

この日は、
トイプードルのイベントでもありましたか?
というくらい
トイプードルちゃんがたくさんいました(笑)

しかもモカちゃんと一緒なレッド色。

トイプードルといっても
みんな顔とか雰囲気とかが違うんですけど
モカちゃんとそっくりなトイプーちゃんもいました😊

 

えっと、
モカちゃんは興味があって他のワンちゃんに近づくも
やっぱり
「わん!」って言ってました😅

 

 

穏やかに交流できる日がきますように・・・