【トイモカプー】暑い。車のエアコン効かなくてモカちゃんとドライブ行けない。

こんばんは、カッパママです。

 

最高気温が30度を超えるようになってきました。

 

なのに、車のエアコンの効きが悪くて
温風を出す扇風機になっちゃってます(^◇^;)(笑)

 

なんか涼しくならないよね〜と言ってたんですけど、
エアコンがそんな調子なので
暑い日はモカちゃんとは車で一緒にお出かけできない状態。

で、気温30度越えは車内はもっと暑くて
さすがに人間もしんどくなってきたので
一度車やさんでみてもらうことにしました。

 

その間、代わりの車を貸してもらったのですが
エアコンがちゃんと効いて
暑い日でも涼しかった!!

運転しているパパカッパなんて
「寒い」って言ってました(笑)

 

我が家の車のエアコン、
たぶん壊れてますね(^_^;)
(もう11年乗ってます。)

 

うーん、修理代いくらかかるんだろうか・・・

 

しかし、エアコンが正常にならないと
モカちゃんと一緒に夏のドライブ行けないよーっ