【トイモカプー】階段降りれたよ。

こんばんは、カッパママです☆

 

ふれあいパークみのという公園が、
どうやらワンちゃん連れでも大丈夫みたいだったので、
モカちゃんと一緒に行ってきました。

広場に降りるには、
ちょい長めの下り階段を通らないといけないのですが、

 

モカちゃんがなんと階段を抱っこされず、
自分で降りてきました!!

カッパママびっくりだよ。

 

もちろん上りの階段も大丈夫でした。

 

 

公園内では、小さい子がたくさん遊んでいたので、
リードをつけて、
娘が遊んでいるのをベンチで待っていました。

 

 

 

リードで繋いでいて、
あんまりウロウロ出来なくても
一緒にみんなでおでかけが
嬉しくて楽しいモカちゃんです。

 

 

 

ポケモンヤドンの自販機の写真も撮ってみました(笑)