ハリネズミぐり君、トイプーモカちゃんと初対面

こんにちは、カッパママです☆

 

今日の記事は、インスタグラムであげていたものです(*´з`)

 

我が家のハリネズミぐり君の生まれた場所は、
ワンちゃんが一緒に住んでいるお家。

 

なので、
ハムスターのダコちゃんは苦手だったけど、
ワンちゃんなら大丈夫かな?
と思って、ケージ越しに初対面させてみたら・・・

 

 

 

ぐり君、チラ見して速攻逃げてました。

 

よくインスタなどで、
ハリネズミとワンちゃんが仲良く交流しているのをみるけど、
我が家はありえなさそうです(残念)

 

これが現実(リアル)(笑)

 

わんちゃんが来たからといって、
ぐり君の食欲が落ちたり、
まわし車で遊ばなくなったりとかはないようなので、
その点は良かったです(*^_^*)