【トイモカプー】ボールをキャッチできるようになったモカちゃん。

こんにちは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます。

 

ここ最近のことなのですが、

トイプードルモカちゃん

ボールをキャッチできるようになりました!!

成功率は低めで
パパカッパが投げた時しか
キャッチしないんですけど
(カッパママが投げると、よける(笑))

 

無事、カメラに収めることができました✨

 

キャッチを楽しんでるというよりは
ボールを追いかけるのが楽しいようで
キャッチはその延長線上って感じかもしれないですが
ボールをキャッチする姿はかわいいです😍

 

 

 

ボールをキャッチしたあとは
ソファからボールを落として、
また投げてー!と催促するモカちゃんです。

 

 

 

【余談】
使用しているボールは
布製のもので
触るとカシャカシャ音がなるものです。

もとはダイソーで買った猫ちゃん用の
シリコン素材のボールの中に入っていたものです(笑)

シリコン素材の部分は
重かったのか、あまり遊ばなくて
その後カット。

そうしたら、よく遊ぶようになりました😄