【トイモカプー】熱い視線が痛すぎて。

こんにちは、カッパママです☆

 

「子犬のお世話大変だ。」
とはネットで知ってたけど、

 

しつけをちゃんとしようと思うと、
ちゃんと遊んであげようと思うと、

 

本当大変(笑)
あとなんだか洗濯ばかりしてるような気がする・・・(笑)

 

午前中の2時間は、
娘も学校に行けているので、
その間に、
blogを書きたいと思っているのですが、

 

ほぼ家事と買い物で終わる
要領の悪いカッパママです(;’∀’)

 

「よし、家事が終わったぞ!」と思っても、

 

ちょうどそのタイミングで起きたモカちゃんが
「おしっこできたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」の目で
こちらを見てくる・・・

 

遊ばないわけにもいかなくて(;^_^A
(トイレトレーニングしていることもあって。)

 

また、私はよくダイニングテーブルで作業するのですが、
ケージからテーブルまで、
まぁまぁ距離があります。

 

モカちゃんが起きてるそんなときは、
ケージ内で静かにおすわりをして
「ケージから出して・・・」「遊んで・・・」
と言わんばかりの
モカちゃんの熱い視線が

 

痛い・・・

 

痛すぎる・・・(そしてなんか悪いことしてる気分になる・・・)

 

ということで、
見えてるのに離れすぎもどうなのかな?
柵もケージもフリーにしたとき、
きっとワンちゃんは飼い主のそばにいるのが
自然なのかなぁと思って、
カッパママ、ケージの近くにやってまいりました。

そしてモカちゃん放牧。

 

そして久しぶりにblogを書いております。

 

テーブルないので、
ダイニングの椅子をテーブルにしたのですが、

椅子の脚ガジガジされた・・・(;^_^A

パソコンのことしか考えていなくて、
椅子の足のこと考えてなかった(笑)

 

脚はダメよと、おもちゃをかじらせようとするカッパママ。

 

それでもガジガジするので、
椅子をテーブルにするのはあきらました(^-^;

 

ということで、
ソファへ移動して、
ニトリで買った切り株スツールを膝に乗せて作業です。

意外とこれでいける感じだけど、
ソファ用のテーブル欲しくなってきた・・・
(でも、柵なしてフリーにしたら必要ないか(;^_^A)

 

モカちゃん、ごそごそしてたけど、
足元ですやすやしました。

今までblog書くのは、
「ダイニングテーブルで落ち着いて。」
という感じだったのですが、

今日やってみた感じだったら、
落ち着きはしないけど(;’∀’)、
短い文章だけでもblog書けるかもっ、もうちょっとblog更新できるかもしれない(^O^)/☆
と思ったカッパママなのでありました(*^_^*)