【カッパママ】アクリー注文2回目。注文に苦戦したけど、かわいいの届きました。

こんばんは、カッパママです!

 

 

前に、アクリーで
アクリルスタンドとアクリルキーホルダーを注文したんですけど

 

やっぱりまた注文してしまいました😆

 

本日届いたもの。

 

内容は前回とほぼ同じです(笑)

 

でも
大きさが違います。

ハーモニカッパのアクリルスタンドを
普通サイズ→Mサイズで注文。

 

娘のシマエナガキーホルダーは
ばば達にプレゼントするように
Sサイズのアクリル版に詰め込んで注文。

一枚の板に詰め込んで注文するのは
お得なんですけど
カッパママはアプリ上でうまく操作できなくて
5回くらいやり直しました😂

 

それで、できた!!と思って確認したら
Mサイズのつもりが
Sサイズだった・・・

やり直す気力なくそのままSサイズで注文(笑)

 

これはこれで
こぶりでかわいいのができたかなと思っています。

 

でもモカちゃんのアクリルキーホルダーは
大きいのがよかったかな・・・

 


さっそくお散歩バッグにつけてみる。
(バッグはダイソーのものです。)

 

 

娘が描いたシマエナガは
キーホルダーにしてラッピングして
ばばカッパ(カッパママの母)とパパカッパのお母さんに
プレゼントです♡

 

Mサイズのハーモニカッパは
自宅での撮影に活躍してもらう予定です(笑)

 

アクリルスタンドは
持ち運び用なら通常のサイズがいいと思うんですけど
自宅での撮影用なら断然Mサイズがおすすめです🎵
(Lサイズもあるんですけど、結構迫力ありそう・・・価格もMサイズの倍です。)

 


なかなか進まない演奏動画用の撮影風景です。
(Mサイズ使用)