【カッパママ】月曜日はあっという間に1日終わるっ。ラジオ体操始めました。

2023年1月6日

こんばんは、カッパママです。

 

 

月曜日は家の用事でやることたくさん。

 

あっという間に1日終わります😅

 

子どもの宿題を見ると
途端にあくびが止まらなくなるカッパママです。
(特に算数(^◇^;)普段使わない脳を使うからか!?)

 

 

先日からラジオ体操始めました!

 

 

ラジオ体操や散歩以外にも
こまめに身体を動かすようにしないと
ちょっと身体がやばい!の
カッパママです(・_・;

(結構動いてるつもりなんですけど、
それ以上に食べてるようで😓
食生活にも気をつけよう・・・)

 

先日買った Amazonドットエコーに
「アレクサ、ラジオ体操第一かけて」
と言うと曲を流してくれるので
助かりますっ。

 

前はYouTube観てやってたんですけど
スマホを開くと違うサイト見ちゃったりして
時間を地味に浪費してたので
スマホを開けずに音楽流してくれるアレクサがあって良かったです♪


すぐに娘にぺろぺろするモカちゃん