【電子ペット】たまごっちユニ、アップデートで音量調整できるようになってました!!嬉しい。

こんばんは、カッパママです。


(カッパママはパパカッパの足裏のツボ押ししてました。)

 

今日はたまごっちユニのアップデートがあったんですけど

賑やかだな〜と思っていた
たまごっちユニの音量調整が
できるようになっていました!!

 

たまごっちユニのちょいと大きな音が
気になっていたので
これはすごく嬉しかったです♪

 

たまごっちユニ楽しいのですが
さらに快適にたまごっちのお世話ができそうです☺️

たまSNSかわいい。

 

今もまめっちと過ごしています。

 

 

たまバースで出会うキャラが
ここ数日間一緒なんですけど
これも明日には入れ替わるかな??

 

近いうちに、
たまごっちユニ内のたまアリーナでも
なにかイベントがあるようなので
楽しみです😊(笑)

 

 

お世話しきれなくて
たまごっちみくす・みーつ
休眠です。