【電子ペット】新色ブルーカラーのたまごっちユニもかわいい!でも一人しか育てる余裕がありません(笑)

こんにちは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

11月は
たまごっちユニ新カラーのブルー発売(23日)や
一番くじの発売(3日)
たまごっちに関するイベントが
なんだか盛りだくさん!

 

 

一番くじの景品、
どれも素敵でハズレなしって感じです😆

 

 

たまごっちユニを買うと(ブルーのみ?他の色でもいいのかな?)
その買ったお店によって違う
限定たまシールをもらえるという!

トイザらスの被り物かわいい😍
というか
どれもかわいい!!

シール全部欲しい!

 

でも、
こんな数(8店舗)のたまごっちユニの購入は
さすがにできません(笑)
(ユーチューバーさんとかは
するのかな?)

 

 

かといって
カッパママは現在のピンクたまごっちユニだけで
お世話いっぱいいっぱいなので
たまごっちユニブルーの発売を
遠くから眺めておこうと思います(笑)

 

お世話十分にしてあげられなくて
我が家のめめっち
ここ最近、
よくこんなことになっています😅

 

 

我が家のめめっちのSNS

 

 

 

ごめんよ、めめっち・・・

 

 

 

もとからあるおやつを喜んで食べてくれて
カッパママは助かるよ・・・

 

 

 

 

現在、めめっちと過ごして
42日目です。

 

まだ一緒に過ごす予定です(笑)

 

ただいまお部屋やアクセサリーは
あちこちハロウィンな感じにしています🎃

 

 

そうそう・・・
近くにたまごっちユニを持っている方がいないので
通信でしかできないハンドメイドアイテムが
いつまでもできません😂
それだけが残念😭
(だから、たまごっちユニもう一個いる!?)

 

17日はゲームイベント!
カッパママは今回も
ピンクチームでチャレンジしますよ🌳💧
(寝る前の楽しみ。)

 

【余談】
ハリーポッターたまごっち
いまだに開封できてません😅