【カッパママ】『おうちでドック』やってみたら、あれ・・・血が出ない!?(笑)

こんばんは、カッパママです☆

 

カッパママ、42歳(たぶん)

もう十何年健康診断らしきものをしていなんですけど、
ちょっと今の自分の健康状態が気になっています。

でも病院に行くのも億劫ー。

 

ということで、
自宅でがん検診ができるという
『おうちでドッグ』という検査キットを取り寄せて使ってみました。

サイトは→

 

 

 

 

 

 

 

 

検査結果はまだまだ先。
(たぶんに郵便でくる。)
特に問題がないといいのですが(・_・;

 

それで、血液検査が2個あって
(1個は尿検査)
採血のために針を指先に押し当てて
血を出す作業があって、
ちょっくら痛いくらい程度とのことだったのですが、

針刺す=痛いー😣

というのがあって、
朝一人で
「いやだー。こわいー。」
と力なき声で言ってました(笑)

 

しかも、2個目の検査(がん検査)は
1回目はあまり血が出なくて、
2回も針を刺すことに😂

 

で、こんなことに(笑)

地味にしばらく痛かった・・・

(1個目の血液検査で血を使いすぎたのか!?)

 

2回も針刺したのに
思ったように血が出なくて
ガン検査のほうは
うまく検査結果でるかわからないです(^◇^;)

 

でも生活習慣病のほうはしっかり血液取れたので
その検査結果だけでもわかればいいなと思います😄

 

今日のモカちゃん。