【カッパママ】ものおきの中の不要なおもちゃを片付ける

こんばんは、カッパママです。

 

今日は外の物置の中を整理整頓。
(パパカッパが)

 

その際に、
娘が小さい頃に使っていた
外遊び用のおもちゃをお片付け。
(これはカッパママ担当)

 

娘「捨てる前に、写真撮っておいてね!」とのこと(笑)

いろんなものがだいぶ劣化していました。

 

残したものはこちら↓

 

 

ずっと気になっていたので、
お片付けできてよかったです😀

 

その間のモカちゃん

 

 

物置の中を整理したのは、
先日買った高圧洗浄機ケルヒャー収納場所を
確保するためでした。


(西日本なので60HZのものをコーナンで買いました。)

 

ケルヒャーを無事収納できたとのことで
玄関もすっきりです☆
(ちゃんと収納できたのをカッパママはまだ見てない(笑))

 

ケルヒャーの威力はすごいの動画です☆

IMG_7423